~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
天気がいい日は、家にこもっているのは
もったいない!

ということで、友達と川越お花見散策に
出かけました。

桜が満開!


DSC01790-1.jpg

連馨寺




DSC01783.jpg





DSC01779-1.jpg




DSC01768.jpg

焼き芋屋さん



DSC01772-1.jpg

乾物屋さん




DSC01771.jpg

かつおぶし



DSC01769-1.jpg

ぞうり屋さんの店先





DSC01784-1.jpg

フランボワーズとピスタチオの
ケーキをいただきました



DSC01788.jpg

これは、友達のチーズケーキ


気持ちよい風も吹いて、お花見には
最高の1日でした♪
関連記事
コメント
No title
おもしろい写真がいっぱい撮れてる~。(o^^o)
乾物屋さんのかつおぶしにぞうり、焼き芋やさん。
目の付けどころがいいなぁ~。
あっぱれ!!!
2010/04/11 00:18 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん。

ありがとうございまっす(*^_^*)

あの界隈はいろいろおもしろいお店
があって楽しいね。

今度、やきいも買いに行こうよ。
2010/04/11 13:33 おたべ URL [ 編集 ]
No title
桜もお写真も綺麗!
やきいも屋さんの写真が好きです^^*
漂う空気がなんだかいいなぁ~。
そして、ケーキもおいしそう!
ソースの模様が可愛いですね♪
お写真をみたら、また川越に行きたくなっちゃいました☆
2010/04/11 20:51 のん URL [ 編集 ]
Re: No title
のんさん

こんにちは!

桜は、もう散り始めていますが
まだ見られそうですね。
友達と、一番街あたりをふらふら
と遊んできました♪

ぜひまた川越に遊びに来てください(*^_^*)
地元に住んでいる私も、まだまだ知らない
場所があるんですよ。
2010/04/12 00:14 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/553-70c3a1ca
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です