~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有...
トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」




起床時間は・・目覚まし時計は5時30分に
セットしてあるのですが、実際に起きるのは
6時ですね(^^;)

寝ぼけたままTVのリモコンに手を伸ばして
スイッチオン。

ズームインスーパーの羽鳥さんの声をぼやーっと
聞きながら、少しずつ頭がさめてきます。

どうも、音がないとダメみたいです。

目覚ましがなってから、また寝込んでしまうと
これはまずいです。
夢なんか見ちゃったらもうアウト!
寝坊です。

主婦としては、毎朝の朝ごはん作りはかかせない
習慣で、起きてすぐにぼーっとした頭をむりやり
フル回転させて、お味噌汁の具は何にしようかとか
考えなければならないのが・・大変です(^^;)

まあ、慣れちゃったけれどね。

上げ膳据え膳、いいなあって思います。

たまには誰か私より早く起きて、朝ごはんを作って
くれないかなぁ。

主婦のささやかな夢です^_^;

写真素材 PIXTA
(c) teresa写真素材 PIXTA






関連記事
コメント
No title
羽鳥君でお目ざめなのね~。
我が家も何年か前はそのチャンネルだったのですが、
最近はめざましTVで起きています。


2010/04/16 13:45 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

我が家は、ずーっと朝はズームインです。

習慣ですね。
違う番組だと、調子が狂っちゃう。
2010/04/17 11:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/556-2e7a3a7c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です