~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
オードリー・ヘップバーン主演の隠れた
名作です。

1966年に初公開されました。


贋作画家シャルル・ボネの家に、内偵中の
私立探偵シモン(ピーター・オトゥール)
が忍び込みます。

ところがたちまち、画家の娘ニコル(オードリー)
に発見されてしまいます。

シモンを泥棒と信じたニコルは、美術館から
ビーナス像を盗み出すことを依頼します。

警戒厳重な美術館に、二人は潜入することに成功
しますが……。



ジバンシーのファッションに身を包んだオードリーが
とても知的で魅力的です。

ピーター・オトゥールがまたスマートな身のこなしで
ブルーアイがホントにきれい(*^。^*)

「ローマの休日」でおなじみの巨匠、ウィリアム・ワイラー
の腕が冴え渡っています。

ストーリーのおもしろさ、ブーメランなど小道具の
巧みな引用、オードリーのスタイリッシュなファッション
など、お楽しみがいっぱいです。





関連記事
2010/04/18 09:32 DVD TB(0) CM(2)
コメント
No title
これ、観てないです。
いつか観たいです。(*^^*)
オードリー・ヘップバーン、綺麗なんだろうなぁ~。
2010/04/18 18:45 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

この映画、いいですよ~。

若い頃のかわいらしさはないけれど、
スタイリッシュですてきです。
おしゃれな映画です。

ぜひ観てくださいね。
2010/04/19 14:26 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/557-0356a174
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です