~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
私のコレクション、クリスティン・ハワースの
フェアリーです。

カテゴリーを見ていただければ、同じ画像が
ありますが、あえてまた紹介させていただきます。






Follow Your Dreams

☆の髪飾りがきらきら。
アイドルっぽいかわいいフェアリーです。








DSC00088-1.jpg

White Winter Jasmine Faerie


初めてコレクションしたフェアリー。
ちょっと上を見上げて、何かを言いたげな
表情です。
実は、これ、一度落としてしまいまして・・
後ろの枝の部分を接着剤でつけました。





DSC00090.jpg





DSC00093-1.jpg

Ice Diamond Faerie

氷上の気高きフェアリー。
きりっとした表情。




DSC00420.jpg

Off To The Ball


一番新しいコレクション。
さあ、踊りましょう♪と誘われて・・


彩色がとても細やかにされていて、
感嘆します。
特に、顔。
細い筆で丁寧に描かれています。

まるで生きているようなオブジェです。

以前仕事をしていた同僚は、、このフェアリー
を撮った写真を見たお子さんに、
「この妖精さんはどこに住んでいるの?」
と本気で聞かれたそうです(^^)
「お空の上だよ」
ほほえましいエピソードです。
関連記事
コメント
とても美しいですね♪
私もコレクションしたくなりました。

とても美しい妖精さんにうっとりします。
磁器人形でしょうか?
素敵~♪
2010/04/23 13:02 沙月 URL [ 編集 ]
Re: とても美しいですね♪
沙月 さん

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

きれいでしょう。
クリスティン・ハワースは、イギリスの
女流画家です。
インスピレーションを得たものをキャンバスに
描き、忠実にフィギュアにしたものなんです。

素材はレジンです。
底にはエディションナンバーも入って
います。

こちらでたくさんの妖精さんに出会えますよ♪


http://www.atworth.com/
2010/04/24 10:35 おたべ URL [ 編集 ]
No title
わ~とっても綺麗ですね!
特に、はじめて購入されたと言う『White Winter Jasmine Faerie』がかわいい~♪
美人過ぎて、思わず見惚れてしまいました。
コメントのお返事欄に記載されていたHPの方にも行ってみましたが、目の保養になりました^^*
美しい!!(笑)
とっても素敵なコレクションですね☆
2010/04/24 20:10 のん URL [ 編集 ]
Re: No title
のんさん

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

きれいな妖精さんでしょう。
ネットサーフィンをしていて、偶然
知ったんですよ。
これもご縁なのでしょう。

実物はもっときれいです。
彩色がとても繊細で、素晴らしいとしか
いいようがないです。


2010/04/25 11:56 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/564-2e8bac9e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です