~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「パワースポットへ行ったことはありますか?」です。 とあるスピリチュアルカウンセラーがお勧めし、ブームとなっているパワースポット。それはあちこちに点在し、行くだけでパワーがみなぎり、また、癒しを与えてくれるとか…。皆さんは、そんなパワースポッ...
トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」




パワースポットへ行ったこと、ありません。

ぜひ行きたいです。


日本では、熊野、出雲大社、屋久島などに
行ってみたいな。

摩周湖は昔遊びに行きました。
神秘的で、美しい湖ですよね。
摩周湖というと、思い出すのが「霧の摩周湖」
古すぎますか??(^^;)

高千穂もパワースポットですね。
ここは、新婚旅行で行きました。
天照大神がお隠れになった、天岩戸が有名です。
神話の世界に入り込んだような錯覚に陥ります。


屋久島はDVDを持っています。



雰囲気だけでも味わいたいならおすすめです♪

でも、やっぱり行ってみたいなあ。


世界では、マチュピチュ、セドナ、ピラミッド、
ハワイに行ってみたいです。

セドナは、ネイティブアメリカンの聖地ですよね。

セドナのエネルギーには、男性的エネルギーと
女性的エネルギーがあって、そのバランスが場所に
よって微妙に異なるそうです。

生きているうちに、日本はともかく、世界のパワー
スポットには行けないだろうなあ。

世界は、DVDでガマンです。

世界の絶景の番組やDVDを観るのが大好きです。




この文庫本、いいですよ。
コンパクトでし、いつでも絶景の旅ができます。
心のね・・(^_^.)

関連記事
コメント
No title
いいなぁ~。
パワースポット。
行ってみたいけど、たぶんもうあまり周れそうにないです。
私はパワースポットまでいかずとも、
近場で十分な感じです。
今は山ガールが流行っているってNHKでやっていました。
近場の山、登りたいです。(*^^*)
2010/04/29 19:37 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

昨日TVでパワースポットのスペシャル番組を
観ました。
三峰神社は、叔父が勤めている所です。
今度行ってみたいな、実家に行った時に。
御神水を買って帰りたい。。

山ガールなんてあるの?
のりりんちゃんは登山していたから、山ガール
になれるよ。
私はだめだな。足痛いから。
2010/04/30 11:24 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/571-57b8a048
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です