~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ゴールデンウィーク、あまりにも
天気がいいので、買い物がてら
中院まで自転車を走らせてパチリ。


DSC01848.jpg




DSC01847-1.jpg



DSC01850-1.jpg




DSC01851.jpg




DSC01858-1.jpg




DSC01863-1.jpg





DSC01862.jpg





DSC01867.jpg





DSC01861-1.jpg









4444651761b722c6_m.jpg






a057b96395e34d76_o.jpg

このフェアリー、いいな~。
















関連記事
2010/05/03 09:36 川越 TB(0) CM(4)
コメント
No title
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

いいですね~
春過ぎて、初夏の香りが感じられます
こういうところでのんびりしたいものです

またよろしくお願いいたします♪
2010/05/03 12:25 スーパーサイドバック URL [ 編集 ]
Re: No title
スーパーサイドバック さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

中院はいい所なんです。
静かでお庭がきれいで。

島崎藤村の義母の墓があります。
仏足跡などもあって、見所も
満載です。
こういうのんびりできる場所が
近くにあるのは幸せなことだと
思います(^.^)
2010/05/04 10:32 おたべ URL [ 編集 ]
No title
パソコンのマウスパットが最高~いいなぁ~(*^^*)。
猫の手もかわいぃ~。
Good Job!(^^)v。
2010/05/04 16:57 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

マウスパッドのフェアリー、きれいでしょう。
欲しいなあ。。考え中です。

こういう加工もできるんだよ。
楽しい~♪
2010/05/05 09:48 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/577-d2fcafda
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です