~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
やってしまいました。

よく聞く、よくある忘れ物。

電車の中に、傘を置き忘れて
しまいました。


いきさつはこうです。


歯医者さんに行くために出かけました。

天気予報は、今日は3時頃から雨が降る
とのこと。

1時頃には帰れるから大丈夫だろうと
思い、傘を持たずに家を出ました。

新所沢の駅を降りたときは、雨は降って
いなかったのです。
よかった~っとほっとして、予約までの
時間をつぶそうと西友で買い物をしました。

さて歯医者さんへ・・と外に出たら、雨が
降っているではありませんか!

しかたなく、500円の傘を買い店の外に
再び出たら、なんと雨はすっかりやんでる。。。

無駄な買い物をしちゃったよ・・

しょうがないので、傘を持って歯医者さんへ。

帰りはちゃんと傘立てから忘れずに持って
きたんです。

電車に乗って、端の席に座り傘を座席横に
掛けて本を読み・・・

忘れてきてしまいました・・・(^^;)


何がくやしいって、買って一度も広げても
いない新品の傘を忘れてきたこと。

そりゃあ500円の安い傘だけどね。

ホント、バカバカバカ!!!

こういううっかりものの人がたくさんいるから、
電車内の忘れ物が大量になってしまうんですよね。


駅員さん、仕事を増やしてしまってごめんなさい(^^;)
今後気をつけます。

写真素材 PIXTA
(c) ぬさぎ写真素材 PIXTA


関連記事
コメント
No title
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

傘は買ってたり、持ってたりすると
雨が上がってしまう時が鬼門ですね・・・(笑)
自分も良くやります
ほんとたかが安い傘なんですけど
同じ様に自問自答しちゃいます
自分も気をつけたいです

またよろしくお願いいたします♪
2010/05/21 16:40 スーパーサイドバック URL [ 編集 ]
Re: No title
スーパーサイドバックさん

こんにちは。
いつもあがとうございます。

そうなんです、ついうっかりと(^^;)
1度も開かないまま。。
何やってるんだろうって思いましたよ。

気をつけなければいけませんね。

2010/05/22 08:36 おたべ URL [ 編集 ]
No title
あるね~。そういう事。i-190

私なんか傘、よく忘れます。i-229
もったいないからいい傘は買わないようにしてます。
2010/05/23 06:40 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

そうなの。
私もいい傘は買わないように
しています。

安い傘ばかりどんどん増えて
困るわ(^^;)
2010/05/23 08:53 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/584-6d1ab3a2
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です