~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
午後から友達と会いました。

スタバでたくさんおしゃべりして
楽しかった~♪

ipadを見せてもらって感激!
実物は、思ったよりコンパクトで
軽かったです。

パソコンは仕事向きで、ipadは
娯楽向きなんですって。

ソファに寝転んで本を読んだり
ゲームをしたり、音楽を聴いたり
鍵盤を弾いたり・・

いいですね~♪
私にとっては、究極のグッズです。

今年中に絶対買います!!


地元のデパート丸広で、埼玉・川越
ご当地グルメというイベントをやっていて、
そこで、頑者が出店していました。

頑者は、いつも行列ができている人気の
つけめん屋さん。

これはチャンス!と、友達と注文。
初めて食べました♪

魚介類のスープで、濃厚でおなかにずしっと
きました。
今日の夕飯、いりません(^^;)


丸広で、エコロジーキャンペーンの一環として、
日本漫画家協会の5名の漫画家さんの協力で
ポストカードを販売しています。

6月29日まで販売されていますが、売切れ次第
終了とのことです。

5枚で300円です。


DSC02006.jpg
花村えい子先生


DSC02007.jpg
小幡堅先生


DSC02008.jpg
小島功先生


DSC02009.jpg
安彦良和先生


DSC02010.jpg
ウノ・カマキリ先生

関連記事
コメント
私もipad、欲しい~。i-233
ポストカード、ゲットしたんですね~。i-236
2010/06/14 12:06 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん

ipad欲しいけど、遠いなあ・・。
仕事を続けてたら買えたんだけど。。

ポストカードは、入り口のところに
あったよ。
安彦さんのポストカードに、息子が
興味津々です。
2010/06/14 14:26 おたべ URL [ 編集 ]
花村えい子先生って、記憶のかなたに憶えが…。

いい一日だったんですね。
つけ麺おいしそ~。
外食すると、夕ご飯の気合がはいらないんですよね。

先日、トーストの本、立ち読み(^_^;)してきました。
楽しい!おいしそ~!
私もこういうの描きたいって思って帰ってきました。
2010/06/14 18:08 レビ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レビさん

こんにちは!


花村えい子先生。
なつかしいです。
私も記憶のかなたに・・です。
近くの書店で、サイン会もあった
ようです。

トーストの本、おいしそうでしょう♪
写真よりずっとおいしそうで食べたく
なりませんか?
レビさんのトーストのイラスト、見たいな♪
ぜひ描いてください(^_^)
2010/06/15 09:19 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/626-55aad65e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です