~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ザ・インターネット

主演 サンドラ・ブロック

監督 アーウィン・ウィンクラー



主人公は、コンピューター・アナリストという仕事から
ひととき開放されたバカンス先で、政府の機密
データにからむ陰謀に翻弄されます。


自分のプロフィールデータを消滅され、書き換えられ、
まったく違う自分になってしまう恐怖。
頼りにできる人も失い、でも彼女は不屈の精神で敵を
探し出し追われつつも戦いに挑むのです。



サンドラ・ブロックはこういう役が似合います。

最初は恐怖に襲われ、ただひたすら逃げるだけの
主人公ですが、キーボードとマウスを武器に
して敵を探し出し立ち向かっていく。

サンドラ以外に考えられない適役だと思います。



手に汗握るサスペンス。

たまにはこんな映画も刺激になっていいですよ♪




関連記事
2010/07/08 09:01 DVD TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/645-5ea53588
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です