~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
欲しい欲しいとずーっと思っていた
ipadがとうとう手に入りました!

年内にはどうにかして買いたいと
思っていたのですが、こんなに
早く手に入るなんて。
日ごろの行いがいいからかな?
なんて・・うそうそ(^^;)

主人からの思いがけない臨時収入
です♪

ありがとうございます。



DSC02079.jpg

箱から出したてのipadくん



無線ランのパスワード、これでよかったか
不安だったのですが、よかった~。
無事につながりました。


DSC02081.jpg

同期中。。。


届く前から、アプリをダウンロードして
あったので、いきなりこんな数に。。


DSC02083.jpg

ちなみに、壁紙は明治神宮にある清正の
井戸にしました(*^_^*)

運気が上がりますように。。


初めて手にした感想は、思っていたより
ズシっと重くて、小さく感じました。

アプリは、やっぱりipad用に作られたものが
きれいですばらしいです。

これからいろいろ勉強して、私のおすすめ
アプリなどを紹介しますね。

関連記事
2010/07/06 09:00 ipad TB(0) CM(8)
コメント
ipad
おたべさ~ん、はや~い!
ご主人からのプレゼント、羨ましい~。

どんどん新しい情報を伝えてください。
2010/07/06 15:38 odori URL [ 編集 ]
いいなぁ~(*^^*)
楽しんでね~。i-236
2010/07/06 21:36 のりりん URL [ 編集 ]
No title
私もipadを待ってるんですよ~。
今週末くらいに届きそうなので
楽しみです。
面白いアプリなどがありましたら
教えて下さいね!
2010/07/07 08:12 エム URL [ 編集 ]
No title
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

おおっ!iPadゲットおめでとうございます
一説にはマルチタスクやフラッシュが使えないので
iPhone4のOSになってからがいいとか
いろいろ言われてましたが、使用レビュー
楽しみにしてますね♪
2010/07/07 09:00 スーパーサイドバック URL [ 編集 ]
Re: ipad
odoriさん

こんにちは!

そうなんです。思いがけず
予定より早く手に入ってうれしい
です。

ipadのカテゴリーを作りました。
いろいろ書きますね。
2010/07/07 13:46 おたべ URL [ 編集 ]
Re: いいなぁ~(*^^*)
のりりんちゃん

おもしろそうなアプリ、教えてくれて
ありがとう。
また楽しみが増えました♪
2010/07/07 13:47 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
エムさん

こんにちは!

エムさんもipad買ったんですね。
待っている間もワクワクでうれしい
ものですよね。

おもしろいアプリをたくさんダウンロード
しました。
これから、少しずつ紹介していきますね。
カテゴリーを作ったので、お暇なときに
見てくださいね。
2010/07/07 13:51 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
スーパーサイドバックさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

うれしいです。
ipad、ずーっと欲しかったので(*^_^*)

フラッシュが使えないのは残念ですが、
私は主に家の中で遊ぶくらいなので、
いいんです(^_^)
これからいろいろ勉強していきます♪
2010/07/07 13:55 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/647-dca1c211
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です