~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ipadを買って、まず必要だなと思ったグッズは、
カバーケースです。

表面がツルツル?で、つっかかりがないので、
つるんと落ちてしまわないか心配で。。

表面には保護シートを貼ったのですが、何だか
不安なんです。

そこで、いろいろ考慮した結果、このiPadケース 
レザースタンドタイプを購入しました。



スタンドタイプのものはいろいろありますが、
このプラダさんのは私としてはすごくよかったです。

レザー調で高級感があります。










DSC02086.jpg




DSC02087.jpg




DSC02089.jpg




DSC02088.jpg



YouTubeや動画を観たり、ibookなどで
読書をするのに、このスタンドタイプは
最適だと思います。

角度は用途によって変えられます。

スタンドはマグネットで固定できるので
邪魔になりません。

上部にボタンが付いているので、ケースから
スルっと落ちるような心配はないです。

ケースに入れたまま操作できるのもいいですね。


お店では5000円前後でちょっと高いなと
躊躇していたので、AMAZONでこれを見つけた
ときはうれしかったです♪

関連記事
2010/07/10 09:00 ipad TB(0) CM(2)
コメント
No title
いいお買いものでしたね~。(*^^*)
やっぱりケースはあった方が安心です。
2010/07/11 15:48 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

そうなんです。
いい買い物しました♪
裸のまま置いておくのは
怖くって。
このカバーに入れておけば
ひとまず安心です。
2010/07/12 12:34 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/649-46081054
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です