~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
私がダウンロードした中で、
これはすごい!と思うipadの
アプリを紹介しますね。


「Magic Window」

画面いっぱいに自然の景色が
広がります。

それが、少しずつ時を刻むように
変化していくんです。

雲が流れ、水面がきらきら輝いたり
少しずつ花が開いたり、陽が沈み
ネオンがきらきらしたり・・

効果音もあります。

疲れたとき、1日の終わりにこの
アプリを観るとすごく癒されますよ。

シーンは今現在20種類あり、自由に
選んで再生できます。

ダウンロードすると、再生速度などが
変えられるようです。


DSC02091.jpg



DSC02093.jpg



DSC02094.jpg


まさにipadのために作られたアプリ
ですね。
関連記事
2010/07/12 09:02 ipad TB(0) CM(4)
コメント
No title
いいですね~。
この自然の風景。

ipadが欲しくなりました。
2010/07/12 18:23 沙月 URL [ 編集 ]
No title
おたべさん、こんばんは。

まず、いきなりリンク登録してくれてありがとうございます!!ほんとは、この返信で相互リンクお願いしようとしてました(笑)。 こちらもリンク登録させてもらいました♪また確認してみてください。即席ですが、お世辞では言ってないです。

「すきやばし次郎 旬を握る」、持っている人と初めて話しました!(笑)いいですよね、あの本。レビューにも書いてますが、玉子焼きを作っているときの写真には本気で感動しました。おたべさんは嵐山光三郎さんの本「寿司問答」は持っています?あの本も写真盛りだくさんで楽しいですよ♪

お鮨の話しで長文になってしまってすいません…また遊びに来させてください。
2010/07/13 00:50 だいすけ URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月さん

こんにちは!

きれいでしょう。
ボーっと見ているだけで
すごくいやされますよ。
お部屋のインテリアにも
なります。
大きな画面だからこその
楽しみだと思います♪
2010/07/13 10:50 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
だいすけさん

こんにちは!
こちらこそ、いきなり断りもなしに
リンクを貼ってしまってすみません。
相互リンクしていただいて、ありがとう
ございます。

ホームページはやっぱりいですね。
以前、娘とホームページを持っていました
けれど、やめてしまって後悔しています。

「ベストオブすし」も持っていますよ(^_^)
もうボロボロです。
お寿司が好きな人にはたまらない本ですね。

「寿司問答」、持っていないです。
探してみようかな♪

これからどうぞよろしくお願いします。
2010/07/14 12:16 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/650-39f4f2db
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です