~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
「ウンナンのラフなかんじで。」が
8月で打ち切りになるそうです。



久々のウッチャンナンチャンコンビが
観られるバラエティーだったのに。



このあいだ始まったばかりのような
気がします。

なのに、早すぎる!



視聴率の伸び悩みが大きな要因なので
しょうが、もう少し長い目で見てほしかった
なぁ。


確かに、内容がいまひとつ面白くない
気がしてましたけれど、これはウッチャンと
ナンチャンの責任ではないです。
構成の問題です。



やっぱり、「ウンナンの気分は上々。」を
復活して欲しい。

画面中央に出てくる縦のテロップがなつかしい。。
ロケのバラエティー、好きなんです。



思えば、くりぃむしちゅーもさまぁ~ずも、
この番組の企画で改名になったんですよね。
この改名をきっかけにブレイクしたんですから。

復活したら、絶対視聴率取れますよ。


写真素材 PIXTA
(c) snowbird写真素材 PIXTA
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/651-2c512b1c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です