~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「経験したアルバイトの数は?」です。一番初めに「仕事」で社会経験するのは「アルバイト」ではないでしょうか・・・世の中には、いろんなアルバイトがありますが、人生の中で、あなたは「アルバイト」をいくつ経験しましたか?吉久は3つアルバイトを経験...
トラックバックテーマ 第1001回「経験したアルバイトの数は?」




今までに経験したアルバイトの
数は?というトラックバックテーマです。

アルバイト、パートは、今までに6回です。

初めてのアルバイトは、高校生の時の貨物会社の
伝票整理でした。
お中元の時期だったので、結構忙しかったです。


○友でお惣菜売り場のアルバイトもしたなぁ。。
土用の丑の日にうなぎを焼いたり、おいなりさんを
作ったり。

結婚してからは、コープで品出しの仕事をしました。
ここで組んだ人がまた一癖も二癖もある人で、いろいろ
大変な思いをしました。

それから、ケーキ屋さんでも働いたなぁ。
クッキーを袋につめたり、卵をたくさん割ったり、
そういう店長のお手伝い的な仕事はいいんですけれど、
ケーキを箱に詰めるのは、最後まで慣れませんでした(^^;)
むずかしいんですよ、あれって。


川越に帰ってきてからは、○広の青果関連の仕事。
このことについては、以前書きました。


リサイクル、金銀、ブランド品買取のお店での仕事は
私に合っていたのか楽しかったです。

オークションに出品する品物を撮影し、コメントを書き
アップする。


振り返ってみるといろいろやったなぁと思います。

感慨深いですね。
関連記事
コメント
No title
おたべさん、こんにちは。

「ベストオブ すし」、よさそうな本ですね。すいません、この本は持ってないんです(汗)。おたべさんも絶賛してるし、今度はこの本買います♪「寿司問答」は持ってるんですが、いいですよ。要チェックしてみてください♪

ところで、おたべさんipadお持ちのようなんですが、やっぱりいいですか。紹介されているアプリとかはやってみたいのですが。電子書籍とかはどうですか?
2010/07/18 12:45 だいすけ URL [ 編集 ]
Re: No title
だいすけさん

こんにちは!

ベストオブすしは、1991年第1刷です
ので、かなり古本ですが、日本中の
おいしいと評判のお店のお寿司が
たくさん載っていて、お寿司好きには
たまらない本だと思います。
特に、原寸大図鑑は圧巻ですよ♪

ipadは、おもしろいアプリがたくさん
あって、選ぶのに困ります(^_^.)
電子書籍は、やっぱりi文庫HDがすごいです。
青空文庫の本など200冊以上、すぐ読めます。
昔の本ですが。。
カスタマイズもできますよ。
2010/07/19 07:44 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/658-528ea78e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です