~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今のパソコン何年使っていますか?」です。みなさん、今お使いのパソコンを使い始めてから何年くらい経っていますか?水谷の自宅で使っているパソコンは今で、2年と半年くらいになります。3年くらいに1回、買い換えているのでそろそろ、買い替え時かなと思ったり・・・。でも、当時としては、割とスペックの高いパソコンを買ったので、まだまだ、現役で使って...
FC2 トラックバックテーマ:「今のパソコン何年使っていますか?」



今のパソコンは、3~4年使っています。

SONYの VAIOです。

一番最初に買ったのは、もうかなり前で
アップルのPerforma。

150px-Macintosh_Performa_5200.jpg

ウィキペディアからの画像です。
そうそう、こんな感じの・・

なつかしいです。

しょっちゅうバクダンマークが出て、その度に
びくびくしていました。

ソフトもたくさん持っていたのに。。
あれ、どこにいっちゃたかな?

マックにはなぜか愛着がわくんですよね。
今のパソコンが壊れたら、次はマックに
しようかな。

でも使い勝手が違うからなぁ~。

パソコンは、私の毎日の生活になくては
ならないものです。

ブログを書き始めてからは時に。

パソコンがいきなり動かなくなったら
と思うと怖いです。

といっても、相変わらずバックアップも
怠っているのですが(^^;)

関連記事
コメント
No title
こんばんわ。
我が家のパソコンも、もう4~5年になります。
最近怪しくなってきました。
パソコン。私もなくてはならない存在です。
パソコンなくなったら不便だろうな~
2010/07/26 22:36 haru URL [ 編集 ]
Re: No title
haruさん

こんにちは!

パソコンや家電製品はどんどん進化
しているので、追いつくのに大変
です。
パソコンも寿命がありますね。
バックアップをしておかないと
怖いです。
2010/07/27 13:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/665-6746cbea
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です