~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
私のおすすめのipadアプリです。


Magic Piano


メニューのsongbookで曲を選び、光のタイミング
にあわせて画面をタップししたり、渦や円のよう
な鍵盤で演奏できます。



すごいのは、オンラインで世界中の人の演奏を
リアルタイムで聴けること。

普通ありえないでしょう?

夢がありますよね。




ピアノが弾けなくても、タップするだけで
何となく弾ける人になれるのはすてきです。


こんな楽しいアプリが115円で楽しめるなんて。


関連記事
2010/08/02 09:00 ipad TB(0) CM(3)
コメント
No title
おたべさん、こんばんは。

里見真三さん、ベストオブシリーズで他のも買いてらしたんですね。どんな方なのか詳しく知ってはいないのですが、気付けばこの人の本、結構持っています。早く亡くなったのは残念ですね。

あと遅れましたが、こちらこそツイッター、フォローありがとうございますm(- - )mやる前はあんまり面白くないんだなと思ってたらツイッター、結構楽しいですね(笑)。リアクションはほとんどないけど、前置きなしに思ったことすぐ書けるのがいいですね♪
2010/08/02 23:27 だいすけ URL [ 編集 ]
No title
これはiphoneじゃ無理だもんね。
ipadならではのアプリだと思います。(*^^*)
2010/08/03 05:30 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
だいすけさん

こんにちは!

里美真三で検索すると、「すきやばし
次郎 旬を握る」がたくさんヒット
します。
やっぱりこの本はすごいですね。

ツイッターは、ブログやホームページに
書くほどのことではなくても気軽につぶ
やけるのがいいですよね。
まだまだ便利な機能が使いこなせていない
です。
2010/08/03 11:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/672-84c2350c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です