~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
「やる気」が出るコツ続くコツ

和田 裕美

ダイヤモンド社


この本を知るきっかけになったのは
ipadのアプリです。

無料版は、4章のうち1章から抜粋した
ものですが、やる気があっても動けない
それにはどうしたらいいかということが
わかりやすい言葉で書いてあり、とても
共感しました。

そうなんですよね。

わかっているけどなかなか動けないことが
多すぎるんです。

そんなとき、まずとりあえずこれをやって
みましょう、と著者は提案してくれます。

小難しい内容ではなく、やさしい表現で
すので、すらすら読めてしまいます。




第一刷限定で、「あなたの背中を押す言葉」
というカードが付いています。

このカードに書いてある7つのことを心に
思うだけでも元気になれます♪
関連記事
2010/08/05 09:16  TB(0) CM(2)
コメント
No title
好奇心はるからやる気はある方だとは思うけど、
続かないのがたまにきず・・・な私。(^^;

2010/08/05 17:42 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

そうなのよね。私も好奇心旺盛だけれど
なかなか続かないの。でも、好奇心を
持てるだけでもいいことだと思うよ。

2010/08/06 08:48 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/674-9eaa430a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です