~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
いちばん危険なトイレといちばんの星空

石田ゆうすけ 著

幻冬舎文庫


7年半ぶっ通しで自転車で世界を
旅した著者が訪れた87国で、ここが
いちばん!と感じた「マイ世界一」
の本です。


世界一こわい場所、世界一危険なトイレ、
世界一メシがうまい国、世界一美人の多い国
など、著者の独断のチョイスがおもしろいです。



前作「行かずに死ねるか!」を読んでから
この本を読むとさらにおもしろく読めると
思います。


それにしても、自転車で世界一周をやってやろう
と飛び出していく勇気とパワーは本当にうらやましい
と思います。
私が若いときでも、絶対できないだろうな。


87カ国を訪れ、184回パンクし、約98000キロ走って
得たものはとてつもなく多かったことでしょう。




関連記事
2010/08/15 09:00  TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/685-554a56a1
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です