~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
 マラソン&ヨットでの地球一周「アースマラソン」に
挑戦している間寛平の日本上陸地が福岡に決定した。
場所は「西福岡マリーナ マリノア」、来年1月の上陸を
目標としている。

 間は8月25日にアースマラソン最後の国となる中国に
入国、青島までの約4600キロの距離を約4カ月かけて
走破、青島からヨットで母国の日本を目指す。 
「日本から2年間離れてました。ほんま2年ぶり、めっちゃ
久しぶりです。
今は日本の土地にちょっとでも早く着きたい気持ちがいっぱい
で毎日走ってます。福岡に着くのは楽しみです。着いたらとん
こつラーメン食べたい。
高菜入れすぎやっ!ってほど入れて食べたいわ。
一歩一歩進んで行くので待っていてください」と、間は元気な
コメントを寄せている。


共同通信社より引用


寛平さん、いよいよ来年日本に帰ってくるんですね。


スタート時は、2年かぁ。。長いなあと思っていたの
ですが、なんだかあっという間のような気がします。

途中で前立腺ガンを発症し、治療をしながらの挑戦。
寛平さんのガッツと根性には本当に頭の下がる思いです。


先日、アースマラソン18カ国目、最後の国中国に入りました。

あと少し。

日本中の皆が待っていますよ。





間寛平アースマラソン 公式ブログ



関連記事
コメント
初めまして☆
寛平さんのお話があったので・・・('-'*)エヘ

本当にあっ\(◎o◎)/という間でしたね。
その間に病気があったり、色んな大変なことばかりだったと思います。
でも、このアースマラソンは寛平さん以外にできる人はいないくらい偉大な事ですよね☆

(・x・)ノ ゴールまで見守りたいと思います☆
2010/08/31 21:29 ゆみうさ URL [ 編集 ]
Re: 初めまして☆
ゆみうささん

こんにちは!
遊びに来てくださってうれしいです♪

・・そうですよね。
寛平さんにしかできないことだと思います。
途中で病気になっても走り続けるなんて、
私だったら絶対無理。
本当に尊敬します。

ご家族やたくさんのスタッフの方々の
サポートも大きな力になっているのだと
思います。

あと少し、体調管理をしながらがんばって
欲しいですね。
2010/09/01 13:14 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/706-1882d4c6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です