~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
9月9日9時に記事アップです。

ぞろ目?です♪





私のipadおすすめアプリです。

ILove Fireworks

iphone&ipad


花火を打ち上げるアプリです。
自分の指でタップした所が花火に
なります。

作った花火は名前をつけて保存し、
鑑賞できます。




これは、iphoneの動画です。

すごくよく出来ているんですよ。

同時に何発も打ち上げることが出来るし、
音もリアルで、本当に目の前で花火を
観ているみたい。

このアプリは、ぜひipadで遊んで欲しい
です。
大きな画面で観る自作の花火はいいですよ。


今年のお盆も、主人の実家で花火を観ました。
庭先に縁台を出して。

年々、規模が小さくなってきました。

花火よりも、合間に入るお話の方が長い(^^;)

関連記事
2010/09/09 09:00 ipad TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/710-425220d1
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です