~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
 前立腺がんと闘いながら、マラソンとヨットで地球を1周する
「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平(61)に14日、
中国で朗報が届いた。

 同マラソン公式ブログによると、9日に新疆ウイグル自治区・
ウルムチの大学病院で受けた定期検査の結果が判明。前立腺がん
の治療の効果を判定するPSA(前立腺特異抗原)の値は良好で
、治療を担当する米カリフォルニア大学サンフランシスコ校がん
センターの篠原克人教授も「非常に良い」と話したという。

 今年4月から6月にかけてサンフランシスコで放射線治療を受けた
後、初の検査。結果が出るまでドキドキしていたそうだが、心強い先生
の言葉にホッと一安心だ。

 この日は午前7時50分(日本時間同8時50分)スタート。気温
10度、北西の強い風で真冬のような寒さの中、同自治区第2の都市
トルファンをめざし、走り続けた。

サンケイスポーツより



寛平さん、よかったです。

検査の結果が良好だったのですね。
こんなうれしいことはないですね。

ゴールまで、あと5403キロ。

どうか無事で日本に帰ってきてください。


アースマラソン応援バナー
関連記事
コメント
No title
がんばってるんだ~。勇気づけられます。
2010/09/16 12:06 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

すごいね。

あと少し、がんばって欲しいですね。
2010/09/16 16:35 おたべ URL [ 編集 ]
よかったですね
やはり、寛平さんが
心がワクワクすることに
取り組んでおられることが
健康回復に役立っておられるの
ではないでしょうか?

彼の心のパワー、生き方のパワーには
すごいものがありますね。
本当に良かったです。
2010/09/17 04:37 ハゲジイ URL [ 編集 ]
Re: よかったですね
ハゲジイさん

こんにちは!

きっとそうですね。

ワクワクすることに取り込んで
いるから、病気が退散して
しまったのでしょう。

絶対ゴールをする!という
強い意志と家族やスタッフの
支えも強い見方になっているの
でしょうね。

それにしてもすごい人です。
尊敬しています。
無事に元気な笑顔でゴールして
欲しいです。

2010/09/17 13:06 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/722-ea9f82dd
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です