~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
郵便局の窓口で、ハローキティの切手を
見つけました。


DSC02299.jpg


中国2010年上海万国博覧会の記念切手シート
です。


DSC02300.jpg


シールタイプは手軽で便利ですね。

色合いやデザインが中国っぽいと思いませんか?

使うのがもったいないくらいきれいな切手です。


それにしても、最近全然手紙やはがきを書いて
ないなあと気づきました。

メールは便利だけれど、どんなにかわいい絵文字を
使っても、手書きにはかなわないと思います。

心を込めて書いたものは字が上手、下手に関係なく、
想いは確かに心に伝わります。


便利になってうれしい反面、失うものがあるということ。

ちょっとさびしいです。




関連記事
2010/09/26 09:16 雑貨 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/727-385e35eb
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です