~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
CDショップの中古の棚で、超お買い得CD
をゲットいたしました♪





セリーヌ・ディオン

ザ・ベリー・ベスト


それと・・・


DSC02320.jpg

グロリア・エステファン

アルマ・カリベーニャ


セリーヌ・ディオンのCDは、なんと80円!
盤の状態はとてもよく、ただ帯がないだけで
新品と遜色ないです。

グロリア・エステファンの方は、160円でした。
こちらは、新品未開封です。

ね!お買い得でしょう?


こんなにお安く売って利益が出るのでしょうか。

セリーヌ・ディオンのこのCDはベスト版ですので、
パワー・オブ・ラブやマイ・ハート・ウィル・ゴー・オン、
そして私の大好きな曲トゥー・ラヴ・ユー・モアなど
聞きなれた曲が多いです。


グロリアのCDは、とびっきりのカリビアン・ミュージックで
ノリノリのいい曲揃いです。


トゥー・ラヴ・ユー・モアは、TVドラマ「恋人よ」の挿入歌
に使用されてヒットしましたね。

「恋人よ」は野沢尚の脚本で、鈴木保奈美、岸谷五朗、鈴木京香
佐藤浩市が扮する二組の夫婦の愛と葛藤が描かれました。

このドラマのいいところでタイミングよく流れる曲。。

ドラマチックなメロディー、バイオリンの情熱的な音色、
セリーヌのパワフルな歌声がまさに一体化した名曲です。




関連記事
2010/10/03 09:04 音楽 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/733-c885a58f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です