~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ソニープラザのハローウィンの
コーナーは、かわいいものばかり。


そこで見つけたかわいい雑貨です。



[photo02183709]DSC02332


おばけのオブジェ。

スノードームなのかな?
中にキラキラが入っていて、振るとすごくきれい。
LEDライトが、レッド、ピンク、パープル、と
次々と変わっていきます。



[photo02183822]DSC02336


明かりを消すと本当にすてきです♪



[photo02185054]DSC02340

こんなものも買いました。

カッチェスのゼリーフルーツ
これ、大好き♪

サンキスト シトラスバースト
ピンクグレープフルーツ味

フリスク
ピンクグレープフルーツ



[photo02185289]DSC02327




関連記事
2010/10/04 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
No title
おばけのオブジェ、かわいいね。

私はハリボだっけ?あのグミゼリーはソニプラに行くと
必ず買います。(*^^*)
2010/10/04 13:55 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

いろいろなのがあったけれど、
このおばけのが一番かわいかったの。
スノードームみたいでしょ。

ソニプラはおもしろいものがたくさん
あって楽しいね。
2010/10/04 15:10 おたべ URL [ 編集 ]
No title
ゴーストバスターズにでてきそう。
かわいい。

ハロウィン…
毎年、なんかしたいなぁと思いながら
なにもしないで、過ぎてしまいます。
2010/10/05 19:52 レビ URL [ 編集 ]
Re: No title
レビさん

こんにちは!

なんかかわいいでしょう♪
そうそう、ゴーストバスターズに
出てきそうです。
スノーマンっぽい(^^)

私も、ハローウィンは特に何も
やってないです。
まだそんなに日本には定着していない
ですよね。


2010/10/06 13:07 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/739-3139ee95
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です