~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
誕生日大事典

來夢 
松村潔 著

王様文庫


本屋さんでふと目に付いて
買った本です。


あなたの誕生日力
あなたの性格
仕事の適正
人間関係の傾向と相性
長所と短所

の項目があり、わかりやすい
やさしい表現で書かれています。


西洋と東洋占星術のエッセンスと
数秘術の理論、膨大に蓄積された
データを元に編み出された占い方
だそうです。


私は3月17日生まれなので。。
読んでみます(^^)

強運が向こうからやってくる不思議な


おだやかで、一見周囲に流され生きて
いるようだが、すぐそばにいる人たちは
実はあなたがとてつもない強運に恵まれて
いることを知っているだろう。

そもそもこの生まれにはとても不思議な
ところがあり、自分では先のことを何も
考えていないうちから、ひとがうらやむ
ような恵まれた環境を与えられるところ
にある・・


うーん、そうかなぁ。
強運が向こうからやってくる・・かな??

私の友達や家族はそう感じているのかな。

今度聞いてみよう♪


おおむね、ショックをうけるようなことや
欠点は書かれていないようです。

以外に知らない自分を発見できるかも。

たまには、息抜きにめくってみるのもいいですよ。



関連記事
2010/10/15 09:00  TB(0) CM(4)
コメント
No title
おたべさんは強運の持ち主ですか???。
うらやましい~。
私なんぞは手相はだめ、星占いだめ、くじ運だめ、、、、。
その本で調べてみますか?
もっと悪かったらがっかりするので、止めときましょう・・。
2010/10/15 13:43 odori URL [ 編集 ]
No title
誕生日大事典かぁ~。
面白そう!
欠点が書かれてないっていいですね。

自分のとこだけ立ち読みしてこようかな(^_^;)
2010/10/15 16:16 沙月 URL [ 編集 ]
Re: No title
odoriさん

こんにちは。

強運ではないですよ。
でも、願っているといつのまにか
それがかなっているような気が
します。

娘に聞いたら、娘は自分のことを
運に恵まれていると言っていました。

占いはほどほどに。。ですね。
いいことだけ心にしまい込めば
いいんです(^_^)
2010/10/15 17:37 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月 さん

こんにちは!

おもしろいですよ、この本。
言われてみたらそうかも・・って
思います。

占いなんてみんなそんなものですよね。

周りの人や親しい人とコミュニケーション
をとるのにいいかも。
2010/10/15 17:40 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/746-455b07a5
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です