~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
昨日の続き、川越まつりです。



DSC02390.jpg

重頼の山車




DSC02391.jpg




DSC02387.jpg





DSC02392.jpg

後姿





DSC02385.jpg







DSC02395.jpg

友達とオハナでお昼ごはん。

卵焼きのランチです。

卵焼きが甘くておいしかった。


なんだかぼやけた写真でごめんなさい。
関連記事
2010/10/19 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
「川越」「祭り」つながり
こんばんは。Tucker です。

「川越」「祭り」つながりで、少しムリヤリですが、
この前の連休にさいたま新都心で川越ビール
祭りをやっていたので、行ってみました。

祭りだと川越ビールのPRとかもやっていたかも
しれませんね。
2010/10/20 21:22 Tucker URL [ 編集 ]
これは・・・
OH~中原町の山車ですね~本川越交差点!
山車の上に乗っている鳶と天気が晴れだから土曜日ですかね~
この山車はのんちぼーが以前住んでいた実家がある町内でした。今年も日曜日にこの山車を曳いてましたよ^^川越まつりは混んでいますけど山車を曳いていると特等席でお祭りが見物出来ますよ^^
今度参加してみてはいかがですか?
2010/10/20 23:49 のんちぼー URL [ 編集 ]
Re: 「川越」「祭り」つながり
Tucker さん

こんにちは!

川越ビール祭りなんてあるんですね。
coedoビールでしょうか(^_^)
まだ飲んだことないんです。
おいしいですか?
お祭りは、いいPRの機会ですよね。
2010/10/21 15:18 おたべ URL [ 編集 ]
Re: これは・・・
のんちぼーさん

こんにちは!

ご実家は中原町ですか?
そうです、土曜日でしたよ(^_^)
とにかく人が多くて、この山車に
やっと出会えたのでどうにか
写真を撮りました。

・・そうですね。
たしかに曳いていると、人波を
気にせずにお祭りを楽しめますね。
2010/10/21 15:23 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/756-92f20242
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です