~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ついにアボカドから芽が出てきました。











RIMG0041.jpg

根はこんな感じです。
ヒヤシンスの根っこみたい。



いよいよ土に植えてあげなければね。






RIMG0034.jpg

カメラのミニチュアライズでくだものや
さんを撮ってみました。

ぼけちゃいました(^^;)




関連記事
2010/11/08 09:00 アボカド栽培 TB(0) CM(4)
コメント
No title
嬉しいですよね♪

これからまた楽しみが増えましたね!
2010/11/08 16:39 沙月 URL [ 編集 ]
ついに・・!
スゴイスゴイ、芽がニョキンと出てる。
うちのも早く出ないかな。
こうなると葉が茂ってくるのも時間の問題ですね。
2010/11/09 07:03 茶々 URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月さん

こんにちは!

そうなんです、芽が出てきました♪
あれから数日たっていますが、どんどん
伸びています。

いい加減にもう土に植えてあげないと・・
このまま水栽培していたらどうなるかな?
2010/11/09 12:45 おたべ URL [ 編集 ]
Re: ついに・・!
茶々さん

こんにちは!

そうなんです。出てきましたよ~(^_^)
芽が出始めると早いみたいです。
今計ったら、3センチでした。

茶々さんのアボカドもこうなりますよ♪
根は、ヒヤシンスみたいに何本も
出てきます。
おもしろいですね。
2010/11/09 12:50 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/775-53ca7a90
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です