~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
娘が、友達と多摩動物公園に遊びに
行ってきました。









RIMG0273.jpg

蝶のサナギ
クリスマスの飾りつけみたい♪




RIMG0276.jpg





RIMG0280.jpg





RIMG0282.jpg






RIMG0291.jpg






RIMG0253.jpg




関連記事
コメント
No title
写真がきれい♪
動物園って癒されますよね!

多摩動物公園は中学校の校外学習で行ったきりです。
もう少し近ければ子供を連れて行きたいんですけどね。
2010/11/24 17:27 沙月 URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月 さん

こんにちは!

動物園、わたしもしばらく行ってないです。
この写真は、娘に撮ってきてもらったのですが
割ときれいに写せてますね(^.^)
やっぱりリコーのカメラはいい!

ここから一番近い動物園は、こども自然動物
公園かな?
確かコアラがいる・・。
暖かい日にのんびり出かけたいですね。
2010/11/25 12:33 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/786-9602d82b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です