~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
やっと秋らしい紅葉が。

中院です。












RIMG0044.jpg








RIMG0045.jpg








RIMG0046.jpg









RIMG0047.jpg









RIMG0034.jpg






RIMG0035.jpg








RIMG0036.jpg






RIMG0038.jpg


うれしくて、いっぱい撮っちゃいました♪

関連記事
2010/11/22 09:00 川越 TB(0) CM(2)
コメント
No title
本当に綺麗な紅葉ですね♪

青空に赤や黄色のもみじの葉に癒されますね。
2010/11/22 15:42 沙月 URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月さん

こんにちは!

今朝、TVで京都の銀閣寺の一般公開の
模様を中継していましたが、紅葉が
とてもきれいでした♪
京都は今がピークですね。

赤やオレンジ、黄色、そして緑があって
こその美しさなんだそうです。
本当にそうですね。
2010/11/23 11:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/788-c36e0765
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です