~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
モラタメさんで、紅酢(ホンチョ)ざくろ/スンチャン コチュジャン/
牛肉だしの素(カムチミ)をお試ししました。







紅酢(ホンチョ)はざくろのお酢です。

きれいな紅色で、水や炭酸で割って飲みます。


100パーセント発酵酢、豊富な食物繊維、砂糖ゼロ
のオリゴ糖使用で、安心して飲用できます。

何より、甘酸っぱくてすごくおいいしい♪

どんなに体によくても、おいしくなければ続きません
からね。


牛肉だしの素、カムチミ

炒め物やスープに使うと、一味もふた味もおいしく
なります。



コチュジャン

これも、いろいろな料理に使えて便利です。


普段、自分から進んで買うことはないものばかり
ですが、これを機にレパートリーが増えるといいな
と思います(^_^)



DSC02473.jpg
関連記事
コメント
No title
モラタメさん知りませんでした!!

結構試したい商品がたくさんありますね♪
私も牛肉のだし試してみたいわ。
2010/11/27 15:58 沙月 URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月 さん

こんにちは!

モラタメ、いいですよ。
登録しておいて、時々のぞくと
お得なお試しができます♪
ただ、人気のあるものはすぐ
なくなってしまうんですよ。
タイミングの問題ですね(^_^)

カムチミは、炒め物やスープなど
ちょっと加えるだけでいいお味に
なります。
2010/11/28 10:58 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/790-98afd05f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です