~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
沖縄のお店で買ったちんすこう。







初めて見ました。

まんまるでかわいい形。



DSC02475.jpg

味は、よく食べるちんすこうと同じで、
塩味がいいアクセントになっていて
おいしいです。


形が変わるだけで印象がずいぶん変わる
んですね。

ちんすこうってラードを使っているんですよね。
カロリーは他のクッキーより高いのかな?

もしかしたらと思って、クックパッドで検索
したら、ありました、たくさんレシピが(^.^)

Cpicon 【簡単】ちんすこう【ワンボウル】 by ククロククル


今度作ってみようかなと思います♪
関連記事
2010/11/29 09:00 食べ物 TB(0) CM(2)
コメント
No title
お久しぶりです。
やっとパソコンをあけました。

しばらく、ネットのない世界にいました。

塩ちんすこう、おいしそうです。
2010/11/29 15:40 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

パソコン、直るといいね。

塩ちんすこうは、連雀町の
アーケードにある真南風に
ありますよ♪
2010/11/30 14:49 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/793-2ba32ca9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です