~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ヤングスーパーマン


アメリカのTVムービーです。

スーパーマンが高校生の頃の
設定で、思春期の恋や友情を
絡めて、スモールヴィルで起こる
怪事件を解決していくストーリー
です。




あのスーパーマンが、自分の能力に
戸惑い、悩む姿が痛々しいです。



おもしろいのは、高校時代、強敵
レックス・ルーサーとは友人で
親友と呼べるほど固い絆で結ばれて
いたこと。



それが、どうして敵となったのか、
その過程を観ていくのも楽しいです。



スーパーマン役のトム・ウェリングが
純粋な好青年にはまり役です。



エアナ・ラング役のクリスティン・クルック。
この人がまたすごくきれいです♪
初登場シーンでは、わーきれいだ~って
びっくりしました。


怪事件はSFっぽくてホラーも入っているかな?
でも、感動できる青春ストーリーです。





関連記事
2010/12/15 09:24 DVD TB(0) CM(2)
コメント
No title
クリスマスらしく模様替えですね。

これはTV放映されていたとき
良く見てました。
おもしろかった~。
ところどころ見てなかったり
最後どうなったっけ?とかですが。

SF、ホラー、青春物。
そう、まさに。

2010/12/15 19:41 レビ URL [ 編集 ]
Re: No title
レビさん

こんにちは!

ヤング・スーパーマン、TVで観て
いたのですね。
アメリカでは第10シーズンを放送中
らしいです。
息が長いですね。
それだけ魅力があっておもしろい作品
だからでしょうね。

アメリカのTV映画は大好きです。
2010/12/16 14:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/810-1ce56afd
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です