~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
火曜日版のサザエさんのオープニングです。







なんだかのどかでいいですね。

今のもいいけれど、これもいいなあ。




こんなオープニングもありました。




これは覚えていないです。

何でも、数回しか流れなかった幻の
オープニングだそうで・・。
どおりで知らないはず(^_^)

でも、この曲、どうして数回でぽしゃったんだろう。

何か問題でもあったのかしら?


サザエさんといえば、息子の幼稚園の卒園
のとき、謝恩会でサザエさんの寸劇をやった
ことを思い出します。

おかあさんたち、がんばったなぁ~。

子供のためなら、えんやこら~ですね。
関連記事
コメント
こんにちは
火曜日版のサザエさんのオープニング。
懐かしいです。

子供心に「ボクはサザエさんじゃない!」って思った記憶があります^^;

また遊びに来ます♪
2010/12/18 10:28 やま URL [ 編集 ]
No title
そういえば”サザエさん”って火曜にもやってましたね!

サザエさんとドラえもんは永遠に不滅って感じのアニメですね♪
2010/12/18 16:08 沙月 URL [ 編集 ]
Re: こんにちは
やまさん

こんにちは!

サザエさんの火曜日版、なつかしいでしょう(^_^)
サザエさんは毒がないので、家族みんなで安心して
観られるのがいいですね。

亜土ちゃんのオープニングもいいのになぁ。

また遊びに来てくださいね。
2010/12/19 12:39 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月 さん

こんにちは!

サザエさんのアニメは家族みんなで
安心して観られますね。
マンガはちょっと過激度アップだけれど、
マンガもおもしろいです。

声優総入れ替え後のドラえもんのアニメ
はがっかりだなぁ・・。
2010/12/19 12:47 おたべ URL [ 編集 ]
No title
水森亜土編は知らないですねえ~
本当にやっていたのか・・記憶に全然無い
これだけ長寿番組だと何時やってたのかわからないですね^^
永遠のサザエさんですよね。
2010/12/19 16:07 タフィー104 URL [ 編集 ]
Re: No title
タフィー104さん

こんにちは!

私も、亜土ちゃんのオープニングは
知らなかったです。
どうして幻になっちゃったんでしょうね。
愛しすぎてるサザエさん~♪という
ところかな?
本当に息が長いですね。
2010/12/20 14:45 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/814-2b09ef2f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です