~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カルディでまたまた見つけたスイーツ。



DSC01709.jpg

杏仁豆腐と



DSC01891.jpg

マンゴープリンの続いて・・







今度はチョコプリン♪


これもまた、期待を裏切らない
おいしさです(^^♪



RIMG0146.jpg

牛乳パックのようなものにもっちり
チョコプリンが入っています。

ガーナ産ココア豆と生クリームを
使用しています。

濃厚ですごくおいしい!





RIMG0148.jpg

これは、クリームチーズプリン。

まだ食べてないのでどんな味かわからない
けれど。。


このシリーズは、溶かしてアレンジすること
もできるみたいです。



RIMG0149.jpg



こちらでも買えます♪
カルディ チョコプリン
関連記事
2011/01/07 08:49 食べ物 TB(0) CM(2)
コメント
これウマイですよね。
こんにちは。^^
見ているだけでシアワセ気分に浸れそうなパッケージですよね。^^
僕もこのシリーズの中では杏仁とチョコが好きです。
ねっとり感覚がもう、ヤミツキで。(笑)
2011/12/19 11:46 うえ URL [ 編集 ]
Re: これウマイですよね。
うえさん

こんにちは。
私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

これ、おいしいですよね!
カルディにしかないのがもったいない
くらいです。
私も杏仁豆腐とチョコプリン、大好きですよ♪

うえさん、wx30を持っていらっしゃるんですね。
このカメラ、とってもいいです。
小さくて持ち歩くのが苦にならないのもいいですね。

2011/12/20 11:36 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/835-ba2c1151
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です