~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
今年はうさぎ年だから・・というわけでも
ないのですが、うさぎさんを作ってみました。

キットです。


今回は全部手縫いで作りました。

綿が出ないように、ボディは返し縫いをした
ので、結構めんどうくさかったです。

やっぱりどうしてもミシンで縫いたくなっちゃう。

ワッフル生地はでこぼこしているので、縫いづらい
です。



RIMG0158.jpg

ボディを縫って・・


RIMG0159.jpg

ズボン





RIMG0160.jpg





RIMG0161.jpg

もう少し・・




RIMG0162.jpg

目を入れて出来上がりです♪

やっぱり手作りは楽しい!
関連記事
2011/01/23 09:00 ハンドメイド TB(0) CM(4)
コメント
手ずくりは楽しいですね。

私も兎の色紙を描いて鎌倉八幡宮に奉納しました。
お互いにいい年になりますように。
2011/01/23 10:00 odori URL [ 編集 ]
Re: 兎
odoriさん

こんにちは。

odoriさんのうさぎの絵、すてきです。
私はまったく絵心がないので・・。

今年は、うさぎのようにぴょんぴょん
上に向かって跳ねるいい年になると
いいですね。
2011/01/23 12:04 おたべ URL [ 編集 ]
スライドショー
こんばんは、おたべさん、先ほどはコメントありがとうございます。
早速、スライドショー拝見させていただきました。
本当に素晴らしいです。写真のクオリティーの高さに感動しました。
これからも見せて下さいね。
2011/01/23 20:12 としあき URL [ 編集 ]
Re: スライドショー
としあきさん

こんにちは。

スライドシュー、早速見てくださって
ありがとうございます。

ガーデニングショーは、バラとガーデニング
がどれも素敵で。。
ただ、人があまりにも多くて、写真を撮るのが
大変でした。

こちらにも、写真を置いています。
よろしかったら見てくださいね。

http://dollbanana.exblog.jp/
カメラさん♪
2011/01/24 13:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/846-91877e88
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です