~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
春の番組改編で、ずっと長い間観ていた
ズームイン!スーパーが3月で終了する
と知って、寂しい気持ちでいっぱいです。

関口宏の東京フレンドパーク2も終了。

18年もの歴史がある人気番組なのに、残念です。


ズームインは、徳光さんの司会の頃からずっと
観ていました。
一日の朝はズームインで始まるのが習慣で、それが
当たり前のようにこれからずっと続いて行くのだろう
と思っていただけに、ショックです。

ズームインのいい所は、アクがないといところかなと
思います。
西尾さんと羽鳥さんのトークが絶妙なんですよね。

長すぎて夫婦みたいになっちゃってる。。と以前
羽鳥さんが話していましたが、そんな馴れ合いの
空気感が私にはとても自然で心地よかったのです。


ズームイン!朝からズームイン!スーパーに変わって
違和感なく観ていられました。
次の番組は、20代から30代の女性を意識した番組に
なるそうです。

楽しみでもあり、不安感もありです。

それにしても、長寿番組があっけなく終わってしまう
のは本当に残念。
1つの番組をずっと同じスタンスで継続していくのは
とても大変な事だと思うのです。
スタッフが愛情をかけて育ててきたであろう番組が、
視聴率低下などの理由でなくなってしまうのは。。


せめて、徹子の部屋や笑っていいとも、ごきげんよう
は終わらせないでね。


関連記事
コメント
ズームインスーパー
おはようございます。おたべさん、ズームインスーパーが終わるのですか?
残念です。あの時間帯で私の一番好きな番組でした。なんだか、気持ちが寂しくなりますね!長年の親友と別れるようで~。
2011/01/19 10:08 としあき URL [ 編集 ]
Re: ズームインスーパー
としあきさん

こんにちは。

そうなんです。ズームイン・スーパー
終了なんですよ。
朝は必ず観ているだけに、なくなって
しまうなんて寂しいです。

ズーミンやチャーミンともお別れなん
ですね・・。
記念にズーミンのぬいぐるみ、買おうかしら。。
2011/01/19 12:46 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/847-b667c82a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です