~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ソニープラザは、バレンタインデーの
グッズがいっぱい。


チョコレートはもちろん、手作りチョコを
作るためのグッズがたくさんあって、カラフル
で華やかです。

1つ1つ見ているだけで幸せ気分♪


ピーナッツのエッグチョコを見つけました。


DSC02559.jpg





DSC02561.jpg

大き目のエッグ型のチョコ




DSC02562.jpg

開けるとカプセルが。。



DSC02565.jpg

中には、かわいいフィギュアが
入っていました♪





DSC02554.jpg


これは、スージーズーのスピーカー
マスコット。

ぬいぐるみのようなかわいらしさ。

♪のチャームが付いています。

バックに付けることもできます。




DSC02557.jpg

しっぽのようなケーブルプラグを
携帯音楽プレーヤーに接続すると
スピーカーになります。


電源を必要としないパッシブ型
スピーカーなので、増幅機能が
ないのですが、ちゃんとスピーカー
の役割は果たしてくれます。
ちょこんと置いておくだけで癒されます。



関連記事
2011/01/30 09:06 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
スーパーのバレンタインコーナーでも
色とりどりの可愛いチョコがたくさん♪
毎年自分の用にも買ってます。
2011/01/30 16:28 沙月 URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、もうバレンタインの時期なんですね。
オジさんでも、ちょこっとだけそわそわします(笑)。
2011/01/30 18:34 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
沙月 さん

こんにちは。

この時期は、いつもは見かけないおいしそうな
チョコがたくさん売られるので、うれしいです♪

自分用に買うチョコを選ぶのが楽しいですね。

昔は、バレンタインデーには本当に好きな人に
しかあげなかったのにね。
今は、義理チョコや友チョコ、自分用。。
お菓子業界の戦略にすっかり乗ってしまいました(^_^;)
2011/01/31 12:37 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん

こんにちは。

バレンタインデーは、すっかり日本で
定着しましたね。
私が中学生の頃は、まだ義理チョコも
なくて、好きな人にこっそり渡して
いる人がいたくらいだったのに。

2011/01/31 12:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/858-b4b83e95
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です