~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
御影石のキャンドルホルダーって、
ちょっとめずらしいでしょう?


これ、結構重さがあるんです。






4つの切り出した隙間からこぼれる
明かりがやさしい。



RIMG0242.jpg


キャンドルの明かりって、なぜこんなに
安らぐのでしょう。

ゆらゆら揺れる炎をぼーっと見ていると、
眠たくなってくる・・。


眠たくなってくると言えば、このCDも。



自律神経にやさしい音楽

心身のリラクゼーションを促すツールとして
、また自律神経失調症の予防のために制作された
CDです。


鳥の鳴き声や、ウインドチャイムの音を
効果的に取り入れた、心にやさしい音楽です。

何かをしながらかけるBGMとして最高の1枚だと思います。


関連記事
2011/02/08 09:00 雑貨 TB(0) CM(2)
コメント
No title
そうです。
キャンドルの明かりって安らぎますよね!
今日みたいな寒い日にはなお更♪
2011/02/08 16:55 沙月 URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月さん

こんにちは。
キャンドルの明かりってどうしてこんなに
安らぐのでしょうね。
部屋の電気を消して灯りを灯すと、さらに
効果抜群です。
2011/02/09 12:04 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/867-6b410753
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です