~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ブライスのカシオペアスパイスが
到着しました♪





夜空の写真を撮るのがとっても得意で、
だれにも負けないって思っているわ。
今度のコンペで大好きな「カシオペア座」
の写真を提出しようと考えているの。






IMGP0632.jpg

かわいいカメラを提げています。

トイカメラ・・じゃないよね??



いやぁ、まさかブライスをお迎えするとは
思わなかった。。

ちょっと怖いドールっていうイメージが
あったもので。

でも、この子のかわいさにすっかり惹かれて
しまいました(^_^;)

きっとご縁があったのですね♪



IMGP0631.jpg

ブルーアイ


暖かくなったら、公園でひとり撮影会したいです。
それまでに洋服作らなくちゃ。


関連記事
2011/02/16 09:00 ブライス TB(0) CM(6)
コメント
No title
わぁ~ブライスちゃんだ~!!

私も初期のブライスには怖いイメージがあったのですが
1体お迎えしたら嵌ってしまって。
でも今は収納場所もないしなかなかお迎えできません。

カシオペアスパイスは持っていません。
おたべさんのブログで拝見できて幸せ~♪
2011/02/16 16:43 沙月 URL [ 編集 ]
No title
ブライス、妹がすごいハマってた時期があり、家にもいっぱいあります。

私はbarbie派なんですが、こうやってブログやサイトにUPしてあるブライスを見るのは好きなんですよ~。
ナゼか、家にあるのは怖くて見る気がせずorz

おたべさん、きっとこれからブライスのコレクション増えますよ~
2011/02/16 16:45 Layla URL [ 編集 ]
No title
おたべさん、トイデジカメラいろいろ紹介ありがとうございます♪

トイデジのカテゴリー見てみました。ほんとに絶妙にピンボケしますね。デジカメに液晶ないのは不便だけど、このカメラ達なら撮った後の楽しみができますね。性能の良い、安いデジカメもあるならトイデジの二刀流なんてこともうっすら考えています(笑)。トイデジでは特に色々景色撮ってみたいなぁ。購入検討してみます!

人形のこと全然わからないんですが、自分はこの人形あまり怖くないです。なんとも言えない澄ました顔してますね(笑)
2011/02/16 17:19 だいすけ URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月 さん

こんにちは!

カシオペアブライス、かわいいでしょう♪
アイカラーは、オレンジ、ピンク、ブルー、
グリーンです。
沙月さんちのブライスちゃん、きれいで
エレガントな子ばかりですね。
何だかほんとにはまりそう。。
洋服を作らなくちゃ。

2011/02/17 14:25 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
Laylaさん

こんにちは。

妹さんのブライスがたくさんあるんですか?
確かに、部屋の中にたくさん飾られていると
怖いような・・^^;

コレクションが増えそうです。
でも、かわいくないお値段が。
2011/02/17 14:30 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
だいすけさん

こんにちは。

トイデジは楽しいですよ。
味のある写真が撮れます(^^)
トイデジを持っていると、いろいろなものを
撮りたくなるんですよね。
ぜひ、十分検討してベストカメラを手に入れて
くださいね♪
2011/02/17 14:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/875-ebe7851f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です