~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
主人からもらった小箱










DSC02591.jpg

開けると、かわいい靴のストラップが。




DSC02581.jpg

1つ作るのに、3日かかるそうです。
完全手作りとのこと。

靴型を使って、きっちり作ってあります。


DSC02582.jpg

(ぼけました・・^^;)




ミニチュアのランドセルを作って
いる夢工房スキップさんの商品です。


DSC02587.jpg



DSC02583.jpg



DSC02584.jpg




DSC02585.jpg




DSC02586.jpg

バレインタインデーのお返しに
会社の人たちにも買ってきたらしいです。

どれもみんなかわいい♪


いつまでも元気な足で歩けますように
幸せになれますように。。という思いを
込めて作っているそうです。

関連記事
2011/02/17 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
No title
かわいいですね~!!!
個人的には、白×黒のシューズが好きです。

こんなステキなプレゼントを選ばれるおたべさんのご主人さん、センスいいですね!
2011/02/17 21:16 Layla URL [ 編集 ]
こんばんわ^^
かわゆいですね^^
どれも、それぞれ味があって良いです~☆

ご主人、とてもお優しい方なんですね、きっと^^b
靴もかわゆいですけど、ご主人のお人柄に
思わず感動しちゃいました^^*/
2011/02/18 01:24 たえ URL [ 編集 ]
Re: No title
laylaさん

こんにちは。

かわいいです♪
1つ1つ手作りされたと聞くと
余計に愛着がわきます。

白×黒のシューズは、案の定、
娘がもらいました(^_^)

2011/02/18 12:02 おたべ URL [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
たえさん

こんにちは!

ダンナさんが神楽坂に仕事に行ったときに
偶然このお店を見つけたそうで。。

工房のご主人といろいろ話をしてきた
そうですよ。
TVに出演したおかげで、1度に100足も
注文が来て^^;と言っていたそうです♪




2011/02/18 12:17 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/876-92140fe6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です