~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
部屋の中の植物が、だんだん花開いて
きました。







淡いブルーのヒヤシンス





RIMG0242.jpg

むせかえるような甘い香りです。




RIMG0239.jpg

桃色タンポポも、つぼみがだいぶ
あがってきました。




RIMG0237.jpg

水栽培のムスカリ

これが紫色の花になるんですね。



関連記事
2011/02/19 09:00 水栽培 TB(0) CM(4)
コメント
No title
とても優しいお色のヒヤシンスですね♪
薄い紫がかったブルーって大好きな色です!

お部屋が一気に春になりますよね。
まだまだ寒いのですがウキウキしてきますね♪
2011/02/19 17:38 沙月 URL [ 編集 ]
No title
ヒヤシンスのブルーって
とっても春らしい色だったんですね。
素敵です~。

桃色タンポポも楽しみ。
2011/02/20 08:28 レビ URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月さん

こんにちは!

きれいな色ですよね。薄いブルーです。
でも、もう終わりかけています。
暖かいからかな・・。
ベランダのヒヤシンスは、まだまだです。
こちらは、ローズピンクの花が咲きます。
2011/02/20 11:55 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
レビさん

こんにちは!

きれいな色のヒヤシンスでしょう?
私も始めて見ました。
桃色タンポポは成長が早くて、
もうすぐ花が咲きそうです。
去年みたいにきれいに咲いてくれると
うれしいです。

2011/02/20 12:00 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/878-bb8448d3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です