~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
友達のブライス、ベルベットメヌエット
ちゃんと記念撮影♪



RIMG0243.jpg

向かって右がカシオペアスパイス
左がベルベットメヌエットちゃん♪





RIMG0245-1.jpg

2004年1月発売のベルベットメヌエットちゃん。

韓国発売1周年記念に、韓国の女性をイメージして
作られたそうです。

色白ですね。




RIMG0244.jpg

そんな薄着で寒くない?






RIMG0246.jpg

大丈夫、寒くないよ~^^;


早く暖かくならないかな。。


関連記事
2011/02/21 09:00 ブライス TB(0) CM(5)
コメント
No title
こんにちは、先ほどはコメントありがとうございました。
このお人形さん達、目がとても印象的ですね。
私、いちよう男です(笑)のでお人形のこと良く知りませんが。
子供の頃、リカちゃん人形バービー人形が流行ったのを記憶しています。
今もリカちゃん人形健在ですよね。
2011/02/21 16:07 としあき URL [ 編集 ]
No title
ベルベットメヌエットは私も持ってます♪

この子は記念すべき第一号の私のブライスです!

箱出ししていないブライスもあるのですが
この子はいつも見える場所に飾ってあります!

画像の写真、本当に2人で会話しているみたいですね。
2011/02/21 17:43 沙月 URL [ 編集 ]
No title
やっぱりこうやって見るブライスさんはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね。
うわ~、妹のブライス借りてというか・・・持ち出して、私も写真撮りに出掛けたい!


でも、値段はホント!かわいくないんですよね~(苦笑)
2011/02/21 19:38 Layla URL [ 編集 ]
Re: No title
としあきさん

こんにちは。

いえいえ、こちらこそ。
いつも素敵な写真も見せていただいて
ありがとうございます。

・・そうなんです。ブライスは、目が
印象的ですね。
後ろのひもをひくと、4色に目の色が
変わります。
このドールは、ピンク、グリーン、ブルー、
グリーンに変わるんですよ。
頭と体がアンバランスなのも魅力的です♪

リカちゃんやジェニーちゃんは今も女の子の
人気ですね。
2011/02/22 10:25 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月 さん

こんにちは!

ベルベットメヌエットが沙月さんの
お初ブライスなのですか?
第一号は思い入れが深いでしょうね。

友達は、このドールを戸棚の隅に
追いやっていたそうで・・(^_^.)
久しぶりに出してきたそうです。

洋服を増やしたいのですが、自分で
作るのはどうかなぁ・・と不安です。
かといって、買うと結構なお値段で。。

2011/02/22 10:31 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/879-ea290c09
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です