~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
とうとう、花粉の季節がやってきて
しまいました。

2月26日の土曜日。
買い物から帰ってきたら、鼻の様子が。。
とうとうきたよ!!
こんなにはっきり到来がわかるなんて、
なさけないやら悲しいやら^^;

花粉症とのお付き合いは長いです。
たしか、20才の頃です。

あの頃から点鼻薬が離せませんでしたね。

点鼻薬って、3時間くらいしか効かないんです。
効き目が切れそうになると、とたんに鼻が
詰まり・・。

花粉症は、鼻水が止まらなくなるだけでは
ありません。
のどの奥がかゆくてかゆくて。
鼻をかみすぎて、鼻の周りがかさかさになり。
当然頭はぼーっとする。

思考能力の低下。

何だかつまらない記事ですみません。

昨日から体調が悪いのです。

昨日は38度、熱がありました。
今朝もまだ37度あります。
でも主婦は朝ごはん作らなくては。。

花粉症に加えて、追い討ちをかけるように風邪です。
風邪はめったにひかないんですけれど。。


皆さんも、風邪と花粉症に気をつけてくださいね。
関連記事
コメント
大変だ~。
気温の上下も激しいし、
花粉も飛び出したし、

ゆっくりと、お大事になさってくださいね。
2011/03/01 12:29 のりりん URL [ 編集 ]
Re: 大変だ~。
のりりんちゃん

ありがとう。
ゆっくり寝ています・・と言いたい
ところなんだけれど、ご飯は作らなくちゃ。
主婦に休みはないんだよね。

そうこうしているうちに、また熱が上がって
きちゃいました。。
2011/03/01 12:58 おたべ URL [ 編集 ]
花粉症お見舞い
おたべさん。
やってきましたね。歓迎しない季節が・・・。
これからしばらく花粉症との戦いの日々が続きますね。
点鼻薬を使って何とかしのいでください!

私もいつもたいしたことないのに、今年は症状がひどいようです。
集中力がなくなり困りものです。
2011/03/01 15:56 odori URL [ 編集 ]
Re: 花粉症お見舞い
odoriさん

こんにちは。
odoriさんも花粉症ですか?
今年は特にひどいようなので、これからが
怖いです。
思考能力が低下するのが1番困ります。
2011/03/02 10:40 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/893-9302d397
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です