~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
3日前から風邪でダウンしています。

昨日は38度の熱に苦しみ、朝、夕ご飯さえ
作れませんでした。
今朝は、36度台に下がったので、どうにか
快方に向かっているかなと思います。
体の抵抗力が落ちていたのですね。

それにしても、熱が出ると体が本当につらい
です。
体中あちこちが痛くて、何をやってもつらい。。


こんな時に、やさしい言葉や気遣いをされると
とても心にしみると思いますが、うちの家族は
みんなクールなもので^^;
皆さんも、風邪には気をつけてくださいね。


話は変わりますが、昨日3月2日はカレン・カーペンター
の誕生日でした。
チャットでお祝い会があるのは知っていましたが、
昨日は先ほどのような状態でふせっていましたので。。
皆さんの会話、盛り上がったでしょうね。

ちなみに、今月は私の誕生月でもあるんです。
カレンと同じ月に生まれたことは、とても光栄です。
関連記事
コメント
大丈夫?
無理せずにお大事になさってください。
2011/03/03 12:27 のりりん URL [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか?
風邪を引いた時は、家族のありがたみが伝わってきますよね。
無理せず、ゆっくりと休んでくださいね。


何かの節目でまたチャットを通してのお祝い会を開催すると思うので、その時は是非、ご参加ください♪
おたべさんとも、お話してみたいです(*>ω<*)

お大事になさってくださいね。
2011/03/03 13:12 Layla URL [ 編集 ]
No title
暖かかったり寒かったりで大変な時期
風邪をひかれたとか
早く治るといいですね。
お大事にしてください。
2011/03/04 11:41 茶々 URL [ 編集 ]
Re: No title
Laylaさん

こんにちは。

風邪のお見舞い、ありがとうございます。
どうにか熱が下がりました。
でも、今度は花粉症。。
踏んだりけったりとはこのことですね^_^;

チャットは1度皆さんといっしょにmakoさんの
お祝い会をしたことがあるんですよ。

最近は、メッセンジャーの削除もあって
ご無沙汰していますが。
私もぜひLaylaさんとお話いたいです(^^♪

また次の機会にぜひ!
2011/03/04 13:59 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
茶々さん

こんにちは。

風邪のお見舞い、ありがとうございます。

熱はどうにか下がりました。
まだ病み上がりですが。
でもPCに向かっていると元気が出ます♪
皆さんにパワーをもらえるからかな?

これからは花粉症持ちにとってつらい日々
です。
茶々さんは花粉症は大丈夫ですか?
2011/03/04 14:05 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/894-1006e6aa
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です