~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ガガさん、大地震チャリティー=米加人気歌手が支援訴え
時事通信 3月12日(土)9時56分配信



 【ワシントンAFP=時事】奇抜なファッションと
パフォーマンスで知られる米人気歌手レディー・
ガガさんは11日、日本の大地震と津波発生を受けて
オリジナルのチャリティー用ブレスレットを作り、
ホームページ上でファンに購入を呼び掛けている。
収益は震災者救済に充てられるという。
 ブレスレットには「日本の為に祈りを。」との字
が記されており、ガガさんは5ドル以上での購入を
希望している。
 一方、同国の著名R&B歌手アリシア・キーズさんも
簡易ブログ「ツイッター」上で「日本のことで胸が
張り裂けそう」と悲しみを表した。
 カナダの10代の人気歌手ジャスティン・ビーバー
さんは「(日本は)世界で一番好きな場所の一つ」と
した上で、「皆で助けなければならない」と訴えた。


海外のアーティストの方々からも、たくさんの支援と
心遣いをいただいています。

ありがとうございます。


私に今できることは、節電と募金。
せめてこれぐらいのことは協力したいです。


こちらにいろいろな募金のページがあります。
ネットサービス・通信各社が東北地方太平洋沖地震の救援金受付を開始
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/906-0d70192a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です