~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
 【ロンドン=鶴原徹也】英メディアは連日、
東日本巨大地震の被害と福島第一原発の状況を
大きく伝えている。
共通しているのは、日本国民に対する同情と支援
の姿勢であり、悲劇に冷静に対処する日本人の
回復力への評価だ。

インデペンデント紙(13日付)は1面の全面に
大きく「日の丸」のイラストを掲載し、日本語で
「がんばれ、日本。がんばれ、東北」と書いた。
デイリー・ミラー紙(14日付)は1面の題字下に
「日本、みなさんは一人じゃない」とやはり日本語
で書き、社説では「日本は復活する」と強調した。

一方、ザ・タイムズ紙(14日付)社説は「日本国民
の回復力と政府当局の迅速な対応を称賛する」と表明
した。
デイリー・ミラー紙(14日付)は宮城県南三陸町の
被災地ルポを掲載し、「泣き叫ぶ声もヒステリーも怒り
もない。日本人は黙って威厳を持ち、なすべき事をして
いる」と伝えた。


海外からの温かいエールです。

本当にありがたいことです。
このエールに、我慢強い力と思いやる心と行動力で
応えましょう。
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/910-2e07909a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です