~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身の回りに春見つけた!」です!毎日せわしなく過ぎていきますが、まだまだ冷たい空気の中、時々ふわっと暖かい風の日があったりしてそろそろ春だなあと思います。場所により春の訪れの季節はずれ、まだ寒いところも、もうずいぶん暖かくなってしまった...
トラックバックテーマ 第1161回「身の回りに春見つけた!」




少しずつ暖かくなってきているの
ですが、まだ暖房器具が放せない日々です。

でも、梅の花や桜の開花のニュースを
聞くと、何だかうれしくなります。

そういえば、花屋さんにカラフルな花が
増えてきました。

いつも行く本屋さんで、桜関係のコーナー
ができました。
桜の花の写真集などをめくってみると、
心がほんわかしてきます。
薄いかわいいピンク色。はらはらと儚い
からこそ美しい花だと思います。

被災されている方々の心にも、早く桜の花が
咲きますように。


写真素材 PIXTA
(c) MAMIKO.M写真素材 PIXTA


関連記事
コメント
こんにちわ^^
そうですね、桜の花がもうそろそろ蕾を付けていますが
まだ、もう少し先のようですね。
去年より、今年は、まだ寒さが残っているようで
被災者の方たちを思うと、胸が痛みます。

春の花、やはり、ピンク色が、梅・桃・桜と続くようですね^^
暖かい春、ほんとに待ち遠しいですよね^^*/
2011/03/27 16:25 たえ URL [ 編集 ]
Re: こんにちわ^^
たえさん

こんにちは!

TVのニュースで、桜開花宣言が
聞かれるようになって来ました。
ピンクの花はいいな。
かわいくて華やかで。
桜の花がピンク色でよかったな
と思います♪

暖かい春、もうすぐですね。

2011/03/28 11:57 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/916-469dad1f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です