~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
昨日の続き、喜多院の桜です。

クリックすると拡大します。



DSC02647.jpg






DSC02648.jpg






DSC02650.jpg







DSC02652.jpg






DSC02654.jpg


震災されている方々の心にも
1日も早く春が訪れますように
お祈りいたします。
関連記事
2011/04/10 09:07 川越 TB(0) CM(5)
コメント
No title
クリックしてみました。i-189

すっごい迫力で、うれしかったです。

美しい。
2011/04/10 16:57 のりりん URL [ 編集 ]
No title
こんにちは、おたべさん、
クリックして大きな画像で見ると、この桜凄いですね。
花ばかりで葉が見当たりません。
なんと云う品種でしょうか。
初めて見ました。
出来れば私も撮ってみたい桜です。
今日は貴重な桜をありがとうございました。
2011/04/10 17:40 としあき URL [ 編集 ]
No title
追伸コメント、先ほどは失礼しました。
普通の桜は満開時、花だけで葉は無いですよね
余りにも花だらけの桜に感動し、我を忘れてしまいました。
それ程凄い写真でした。
2011/04/10 17:57 としあき URL [ 編集 ]
Re: No title
水上公園の桜は見たことないの。
行ってみたいなあ。
ブログかmixiにアップしてください♪
待ってます。
2011/04/11 15:17 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
としあきさん

こんにちは。

普通の桜だと思うのですが・・。
それにボケてるし(^_^;)

としあきさんが撮った桜の
方が素晴らしいですよ~。

今日、本当に素敵な場所を
撮ってきました。
桜と菜の花のコラボ!
アップしますので、見てくださいね。
2011/04/11 15:21 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/930-976f4bb0
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です