~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
桜と菜の花の風景 その2です。

同じような写真ですが、よろしかったら
ご覧くださいね。

クリックすると拡大します。


pentax k-x

IMGP0657.jpg






IMGP0656.jpg





IMGP0653.jpg





IMGP0652.jpg


桜の花は、下を向いて咲きます。

まるで、「私をみて!」と言っている
ようです。

まさに日本が誇れる花ですね。

関連記事
2011/04/14 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
No title
桜、長く、がんばって咲いていますね。
散りたくないっていってるよう~。

2011/04/16 07:14 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん。

今年は、もう航空公園のお花見は無理
でしょうか。
桜吹雪がきれいでしょうね。

2011/04/16 10:29 おたべ URL [ 編集 ]
No title
そうだった~。

月曜の午後なんてどう?
2011/04/16 13:49 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

さすがにもう葉桜になっているかな^^;
月曜は歯医者なの。
2011/04/17 12:58 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/935-b769a320
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です