~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
桜と菜の花の風景 その3です。


花粉症はつらいけれど、目を潤ませて
撮りました。

pentax k-x



IMGP0661.jpg







IMGP0660.jpg








IMGP0643.jpg








IMGP0641.jpg







IMGP0646.jpg

クロスプロセス加工






IMGP0647.jpg

クロスプロセス加工


被災されている方々の心にも、1日も早く
春が訪れることをお祈りいたします。

関連記事
2011/04/16 09:18 川越 TB(0) CM(6)
コメント
No title
おはようございます。おたべさん、
私もですよ。ヒノキに敏感な花粉症で鼻水垂らしながら花見しています(涙)(笑)。
花粉症さえ無ければ春は天国ですけどねぇ~。
見事な桜ですね。菜の花もいいですね!
2011/04/16 11:30 としあき URL [ 編集 ]
はじめまして
ブログ村をのぞいていたらこちらにたどり着きました。
日本の桜、懐かしいな~と思いながら拝見させていただきました。
お写真の桜は本当に見事ですね~。
菜の花たちがまたいい味だしてます♪
またよらせていただきますネ。

2011/04/16 16:17 ひまわり URL [ 編集 ]
こんばんわ^^
おお、花粉症ですか~
写真撮るのも大変でしたね!
でも、どれもとても綺麗で素敵です^^b

菜の花はそう言えば今年は撮っていないことに
気がつきました^^;
素敵なお写真を沢山有り難うです^^

ほんとですね、被災した方々の心にも
一刻も早く春が訪れますよう、心からお祈りしたいです~♪
2011/04/17 02:31 たえ URL [ 編集 ]
Re: No title
としあきさん

こんにちは。

としあきさんはヒノキですか。
私は調べていないのでわからないの
ですが、1年中点華薬が手放せない
です^^;
今年は特に目に来ます。
ウルウルしながら写真を撮っている
自分がおかしいです(^_^)

菜の花と桜のコラボは、本当に春
そのものを感じます。
2011/04/17 12:56 おたべ URL [ 編集 ]
Re: はじめまして
ひまわりさん

こんにちは。
ブログ村からわざわざお越しいただいて
ありがとうございます(*^_^*)
ブログにお邪魔させていただきました。
オランダにお住まいなのですか?
素敵なところなのでしょうね。

桜の写真を見ていただけてうれしいです。
またぜひ遊びに来てくださいね。
2011/04/17 13:07 おたべ URL [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
たえさん

こんにちは。

そうなんです、花粉症なんです。。
この季節は大好きだけれどつらいです^^;

菜の花と桜のコラボはとってもすてきですよ。
川沿いにこの景色がずーっと続いているんです。
来年もまた写真を撮りに自転車を走らせようと
思います(*^_^*)
2011/04/17 13:26 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/936-b2721c57
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です